SSブログ

堂本兄弟 木下優樹菜 [バラエティ]

久しぶりに堂本兄弟を見ました。

ゲストは木下優樹菜。

紳助ファミリーは完全に終わったと思ってましたが

今日の放送を見て、その考えは無くなったかな?


めちゃくちゃ トークおもしろかったですw


主に。と言うか全部 旦那の藤もんの話だったんだけど

これが めちゃくちゃ面白い。

すごい良い奥さんなんだね。

こういう夫婦良いですね。


木下優樹菜の株がめっちゃあがりました。


歌のほうは、あまりに下手すぎて

泣けたけども^^;

相川七瀬さんご本人が登場して

夢見る少女じゃいられないを 歌ってました。


【CD】夢見る少女じゃいられない/相川七...

【CD】夢見る少女じゃいられない/相川七...
価格:1,020円(税込、送料別)






共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。